こんにちは モーです牛

季節の変わり目、みなさん体調崩されてないですか?

私はしっかり風邪を引いてしまって声がガッサガサタラータラータラー

早く治らないかな。

 

さて

今日は、色々ご紹介させていただきますね!

 

まず、弊社のロゴ入りのフロアーシートが先月から

ヨドバシカメラ マルチメディア 横浜店様

6階 模型売り場に登場しました!キラキラ

ジャーーーーン!

 

もう見ていただいた方いらっしゃいますかびっくりはてなマーク

NEXTの大和がかっこよく写っています!

お近くの方はぜひチェックしてみてください爆  笑

 

そして

今年の秋

「ブレードランナー」の続編の公開されますね!

1982年に公開されたSF映画『ブレードランナー』の

「30年後」を舞台にした続編

ブレードランナー2049

個人的にすごく楽しみ!!

あの車、登場するかな〜!!!

 

弊社にこんな製品があるんですけどね。

 

 

このイラストかっこよくないですか!?

 

 

映画の公開はまだちょっと先ですが、

在庫揃えてますので、

流通関係の方、早めにチェックをオススメしますアップ

 

 

以上、モーでした牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま