こんにちは!о(ж>▽<)y ☆

ちびモーでちゅ(♡ >ω< ♡)

 

先日ブログではテンション高いね

と取引先様に言われたちびモーですヽ(゜▽、゜)ノ

今後も無駄にテンション高めでいきましゅよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

さーてそれでは今回も新製品のお知らせだにょん♪

 

本日発送の新製品は~~~~ドルルルルルル

日本海軍戦艦 武蔵 DX

!!!!!!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こちらの武蔵DXは

艦NEXTシリーズの戦艦でちゅ(°∀°)b

 

副砲2基を撤去した対空兵装を増強したものがモチーフでちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

信号ヤード・伝令所・高射装置フード・後部見張所スポソン等、

細部までごだわり再現でちゅ(^ε^)♪

 

精密さを求めるユーザー様向け!

エッチングパーツを付属ドヤァ(´꒳`∗)

 

ぜひぜひ皆さまお買い求めくだちゃいませ♪

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ