こんにちは!ミーです!ヘビ

 

今回は続・10式戦車技術研究本部です!(1回目は1ヶ月ほど前ですね…!)

一昨日弊社から発送されましたのでもう店頭に並んでいる頃かと思われます照れクラッカー

 

パッケージはこちら!

 

イラストがカッコいい~~!!背景がまたいいですね!!

 

そして製品を素組みした姿です!キリッ!

 

成型色とシールの緑の色を合わせています!

 

今回は迷彩がないタイプなのでかなり楽ちんに作れちゃいますよ!わーい

 

10式戦車の中で好きな部分はこの後ろのロープです!

彫刻が細かくてじっと見てしまっています!

 

そしてこのランプの部分もシールなんですよ!!

馴染んでますよね!!顔

 

 

このスカートの部分もシール!!

 

シール部分に黒線や模様がついているのであとは

パーツの波とあいまっていい感じキラyellowに陰影がつくのです!

 

黒線の部分はモールドに沿ってつまようじなど

先端が細いものでなぞるとよりいい感じキラyellowキラyellowに!!!

 

その他センサー部分など隠れた所もシールで再現できますよ!ウインク

 

ただこの部分はさすがにシールではないです!

一応塗装の方向けに色指示をしていますが

私は油性ペンで塗ってみたらツヤも出て

またそれもいい感じキラyellowキラyellowキラyellowになりました!!

 

ぜひやってみてくださいねニコニコニコニコ

 

ちび丸シリーズは追求して作っても良いですし、手軽に作っても良い!!

そんなところが良いOKですよニコニコ

 

皆さんが楽しく作ってくださればそれで!!祈る祈る祈る

 

 

 

そういえば皆さんはお花見しましたか???

私は先週の日曜にしてきました〜さくら。

 

 

 

 

 

 

 ってもう金曜日ですね!今週もお疲れ様でした!

 

ヘビ