本日発送の新製品のお知らせです。

 

【日本海軍重巡洋艦 鳥海フルハルモデルDX 】

 

鳥海フルハルモデルDXが登場です!!

 

 

 

 

今回はエッチングが付属するだけでなく、新金型が追加されました!!

この新金型で、昭和13~16年の姿を再現することができます!!

 

追加された部分はこちら!

 

 

機銃部分が追加されています!

年代によって異なるので、付属している別紙を見て、

自分が作りたい年次を作ってくださいね!

または13~16年を並べても面白いかもですね笑

 

 

もう1点がこちら!

【艦NEXT 日本海軍航空母艦 赤城 専用エッチングパーツ

・木甲板シール】

 

です!

 

艦NEXT赤城クリックを購入してくださった方々・・・お待たせしました!クラッカー2

 

木甲板もシールで貼りやすいむらさき音符

2つとも合わせてお手元にどうぞ!

是非是非お手持ちの艦NEXT赤城をグレードアップ腕。させてくださいね!合格

お持ちでない方はぜひこれを機にお手元へお願い

 

ヘビヘビヘビヘビヘビ