こんにちは、モーです。
皆様、お待たせ致しました!
【1/350 艦NEXT 日本海軍駆逐艦 島風】
【1/24 BONDCAR Submarine】
12/2に無事出荷となりました。
{0A48FD44-73FD-4CCD-9E7D-6E888BF39AD3:01}

{902B501A-4FA3-4533-ACB1-9A093B0C664F:01}
島風のエッチングパーツも同時出荷されています。


エッチング3枚、カラーエッチング1枚(浮き輪)、金属砲身6本、魚雷2本、爆雷18個が付属します。
グレードアップして楽しみたい方は是非


3点ともに本日頃より、店頭に並んでいると思います。
ぜひお手に取ってみて下さいね!

そして、本日、フジミ宣伝大使の五十嵐浩子さん香坂キノさんが
ニコニコ生動画に出演します!

【新井模型店 presented by Mr.HOBBY】
2015年12月4日 開場20:57  開演21:00
------------------------------------------------------------

声優、新井里美さんが模型店の店長となって、模型やホビーについてのアレコレをトークを中心に楽しくお届けします!
今回はゲストにフジミ宣伝大使の五十嵐浩子さんと香坂きのさんをお招きし、フジミ模型さんの魅力に迫ります。

出演:新井店長(新井里美さん)、常連にゃかむらさん(中村公彦さん)、プロモデラーチョートクさん(長徳佳崇さん)、営業さん(GSIクレオス社員)
------------------------------------------------------------

こちらも是非、チェックしてみて下さい