こんにちは、モーです。

ブログのテーマを決めて記事ごとに分類してみました。
分類してみてわかったこと

船関係の記事多い
主力商品ですしね。
新製品も多いですし。
でももっと他の製品のご紹介もしていかなきゃなぁと思った次第です
昔の製品も掘り起こしてご紹介していこうかな~。

今日はふと思い立ったので、私の仕事の一部をご紹介します。
モー・ドラゴン・ラビはパッケージや広告のデザインの仕事もしています。


こんな感じで、パッケージの展開図でデザインしていきます。
文字の色何色にしよう、どこに配置しようなんて悩むことも多々。
調子がでてきて「すっごくいいのできた
なんて思っても、次の日見ると
「 ひゃっ!!なにこれ
 」っていうのもあります。
あとはタイガーに全否定される・・・・・ことはありません


でもやっぱり自分がデザインした物が製品として発売されているのを店頭でみると
嬉しいです

もっともっとセンスを磨かなきゃなぁと思うこのごろです。
週末は美術館にいって士気を高めてこようかなぁ。
おしゃれ女子を目指します。

モー