ご無沙汰しております。モーです。
暑くなってきましたねーわくわくしてきませんか?
私は夏が近づくとなぜかテンションがあがります
夏、といえばワンフェス!?
そう、今年も「ワンフェス2015夏」にフジミ模型も参加致します。
この前冬が終わったばっかりなのにー
半年なんてあっという間ですね。
またイベント準備が始まります。
今回も新作発表を含め展示もたくさんしますので是非フジミブースにお越し下さい!
もしかしたらタイガーやモーも来ているかも!?

さて、皆様ご心配していただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
「1/24 サーキットの狼シリーズNo.13 ロータスヨーロッパスペシャル」
発売が遅れてしまっており誠に申し訳ございません。

発売しないのでは!?
なんて噂があったりするようですが・・・
絶対に発売します
のでご安心下さい

ちゃんとパッケージも出来上がっています!



ちょっとまだ公開ができませんが仮の完成品も出来上がっています。



お待ち頂いている皆様には申し訳ございませんが、もう少しだけお待ち下さい。
発売日が決まり次第すぐにブログでもご案内させて頂きます。