また入院…5日目 | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!


ヤバいヤバい…

ずっと病院内なんでブログ内容が

ネガティブになっちゃってるよね


これじゃもっと心配されちゃうね!!




「しーんぱーーーい…ないさーーー」


ちょっと気持ちいい風に当たってリフレッシュ!!

まだ外は肌寒いんだね…

嫌われるパターンのちょっと気取った顔出し写真にしてみました(笑)




ではでは…
今夜はこの曲♪
矢沢永吉「止まらないHa~Ha」でお別れです!!

ロッケンローーール!!!!


今夜も
走った距離は裏切らない!
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v


はぁ~

カラオケしたい!


高いキー歌いたい!

完全復活したらカラオケ付き合って~



Android携帯からの投稿