「浅草公会堂」 へ | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

今日は 「浅草公会堂」へ 行って参りました。


御宗家の主催されていらっしゃる 「一心会」に、伺わせて頂きました、


若くて 将来ある役者さんが 多く出演されていて 「これからが 楽しみな方ばかり・・・」


でした・・・。




そして・・・、さすが浅草です!


時代屋の 人力車が客を待って・・・


浅草下町の 良い風情でした・・・。


大田区で日本舞踊教室をしている藤間勘麗恵のブログ

大田区で日本舞踊教室をしている藤間勘麗恵のブログ

大田区で日本舞踊教室をしている藤間勘麗恵のブログ