「脚光・・・」を 浴びて | 日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日舞 宗家藤間流 藤間勘麗恵 日本舞踊教室 (大田区)

日本舞踊 宗家藤間流師範 藤間勘麗恵日本舞踊教室 大田区で開いています 藤間勘麗恵のブログです。

何より正統派の芸を身につける大切さと共に、穏やかな雰囲気のお稽古場です。
体験・初心者歓迎です!
JR大森駅徒歩二分

お稽古の 手ほどきをして 彼此3年余り。(°∀°)b



お仕事は、「着物のモデル」さん。 自分の仕事にプラスになると言う 動機で日舞を


始められました・・・。最近、そのお仕事の ショーで 関係者の方に お褒めを頂く事が 


多くなったそうなのです・・・。音譜 音譜


何気ない 仕草、振る舞いに 「日舞」で 身に付けた 女性的な身のこなしが 知らず知らずに


自身に 備わって・・・。ニコニコ   「本当に、嬉しいことです 私も・・・!」




来年の春 「中野サンプラザ」の 着物ショーには 「日舞」を 一曲踊って欲しい・・・との


要請を 頂いたとの事です。(-^□^-)


これからも 益々 磨きをかけて しなやかに 優しく・・・、


更に 洗練して 活躍して欲しい・・・と 心より 思います。(°∀°)b 音譜