大分市 N様邸外構工事 | 富士久のEXTERIORブログ

富士久のEXTERIORブログ

富士久資材 社員のブログです。

当社事務所近くで外構工事始まりました。

一日目…

photo:01



境界ブロックは先行して工事をしていたので整地工事もすんなり進みます。

photo:02




真砂土搬入中…[みんな:01]


そして工事着工です。

photo:03



門柱が積み上がりました。

photo:04



雨で白華しない様、養生をしてくれてました。

photo:05



道路面の化粧ブロックも完成です。

photo:06



明日からアプローチに取りかかります~。

-----------------------------------

二日目…

アプローチ工事に取り掛かりました。

photo:07



水糸で直角を出し、平板を貼って行きます。

photo:08




photo:09




また、報告します~☆


3日目 4日目…

一部土間コンクリートと洗い出しを塗り付け、洗い出しを仕上げました。

photo:10




photo:11



ん~…綺麗に石目が出てますね☆[みんな:02][みんな:03]


photo:12




…つづく(笑


完成確認して来ました。


photo:13




門廻りです。


photo:14




アプローチ廻り


photo:15




シンボルツリーのシマトネリコです。


photo:16




道路面の化粧ブロックとプリペットの生垣です。


photo:17


photo:18




ご依頼ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています
一日1クリック ポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Fujikyuのエクステリアブログ


iPhoneからの投稿