藤倉幸子オフィシャルブログ「brillante luna」 powered by アメブロ-DVC00104.jpg
最近blog書けていなくて
ごめんなさ~い!






元気なのかと
友達から連絡来るほど…





すいません…
心配させて…(>_<)

なんとか生きています(笑)






そうそう!



幸子さんったら
新しく水着GETしましたん★







皆に自慢(笑)






こんなの欲しかったのよね~★




探していた物が
ちょろっと覗いた
PARCOにありましたぁぁ~





LOCO BOUTIQUE♪




HAWAIIでは
行ったことが
あるんだけど
日本に初上陸らしいよ(^_^)





いいね~★






日焼けの肌にこの
黄色の水着を
きたいわぁぁー(>_<)


幸子が欲しかったのは
こんなニットの水着
でした~★
三角ビキニで
小さめのが欲しかったの~



みんなも水着探してたら
覗いてみて~



オススメです!!