200804261652000.jpg
good morning☆



みんな~
今日は
いい天気だね(*^_^*)

嬉しい!
嬉しい(≧∀≦)
ピョンピョン。(笑)


あぁー早く海に行きたい!
夏になってほしい!
夏になってもなったらなったで焼いちゃいけないし日傘さして歩かないといけないから大変だけど。(笑)

夏ってなんか気分が良くなるから良い季節だよね♪
もう幸子は水着買ったよε=ヾ(*~▽~)ノ


って本題に
もどりやす!

実は少し前
お台場に
行って参ってきたんです!

そのときの話なんだけどお台場にマッスルスタジアムってあるの知ってる?

あのTVでやってるのを体験できるのがあってね測定してくれるんだけどさ
幸子瞬発で動くのが46歳だったの!(笑)
自分でもびっくりですわ……

言葉に出ません(T_T)
もう少し運動します。


あ~でも
楽しかった☆
幸子幸せ★幸せ幸子(笑)