お久しぶりの4姉妹☺︎ | 藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

藤社優美オフィシャルブログ「VIVID FUJIKO」Powered by Ameba

お久しぶりにナツアキまなちゃん4人で集まれましたピンクハートピンクハート


{FFFC5EF7-CAC7-4C47-9FA2-03D41563F1B5}


1人1人とは会ってるけど

4人では会えてなかったから嬉しかったですハート



3人でまなちゃんにお誕生日プレゼントも渡せましたプレゼント


{9ABE7CB0-AFF8-436F-A6EF-F7A7429EE45A}


まなちゃんにぴったりのbagピンクハート

まなちゃんおめでとうピンクハートピンクハート


家族のような存在のみんなに会えて幸せ照れ


まじおもろかったな笑い泣き


いろいろとじわじわくる、、、笑い泣き笑い泣き



話は変わりますが明日発売のスタバのベイクドチーズケーキフラペチーノが楽しみですうずまきキャンディ


それではまたパーハート