有機ウコン

お酒大好きな彼のために、なんかいいものはないだろうか・・・と

最近、そんな心配ごとばかり苦笑  本当は控えて欲しいけど汗


しょうがないから、内側ケアできらきら有機ウコンってものを

飲んでもらおうかと、粉末タイプのウコンをまず私がお試し中ニコためいき



お湯割りウコンあげ 粉入れ過ぎたかも・・

飲めなくはない・・にゃ笑

カレーやドレッシング、ご飯の色づけなどにもいいみたいですきらきら!!


こっそり、お茶に入れて飲んでもらおうかな・・と思っていますぺこ


このウコンは100%ピュア粉末で、国産で有機JAS認定だから

安心して飲めそうニコ


やっぱり、健康管理って大切ですよねハート


ずっと元気で楽しく過ごしていくにも、身体が資本だし

いいものがあったら本当に、どんどん試していきたいな好


でも、サプリとか飲んで実感した上げ上げて、思えるもの

出会えてないんですよね。


なんかいい気がするハートたぶん効いてそうニコアゲアゲ↑↑

みたいな感じで。


健康食品系・・・あまり知らないんですよね。


お酒好きな方の健康管理術みたいなのあれば教えてほしいなぁWハート



健康食品の原料屋有機ウコン でしたヾ( ´ー`)



ペタしてね