今日も暑かったですねあせる

脱水状態にならないようにしっかり水分摂らなきゃいけませんね晴れ


私の最近の水分補給は・・・ニコニコ



「桑の葉 BLACK」

ブレンド ダイエットティリボン

最近は、お腹や二の腕などの脂肪が気になってきたのでガーン
ダイエットティーにしていますあせる


「桑の葉」って、独特の風味がありそう・・と恐る恐るいただくと
ほのかに甘くてすごく美味しかったのです音譜


「桑の葉」以外にも、黒烏龍も入っていて
黒烏龍にはポリフェノールがたっぷり含まれているので
食後の脂肪分を20%もカットしてくれるみたい音譜


今日も、ランチに美味しいイタリアンを食べに行ったので
ランチ後にも、お茶をいただきましたお茶

ダイエットだけではなく、血糖値を下げる効果も「桑の葉」には期待できるそう。
こちらのお茶は「DNJ」という特許成分が入っていて糖の吸収をブロックしてくれるんですってラブラブ
父にも飲ませてあげようニコニコヒマワリ 血糖値高そうなのでかお


ヘルシー&ビューティーなお茶でしたm(u_u)m

ペタしてね