やあ´∇`



冬休みからまともな内容
更新してなかったから


授業の空き時間で
課題も済ませたから
ちょっと書こ~・ω・




前の記事に載せた
今朝完成した我が愛しの
題材表ちゃん´`


さっき提出してきましたー!


1番のりやって\(^O^)/



内容も濃いので
秀ください。笑


あれやったら
きっと中学生も楽しんでくれるはずや~




そんな
題材表と離れられない生活を続けていて

今年の目標が
見えてきました´ー`



元々
芯はぶれないようにする
聴き上手になる
ってゆう

抽象的な、
というか
達成が何かよくわからん目標は
たてててんけど笑




具体的な2010年の目標!

料理するようになる
貯金する
面倒臭さがらずに旅行に行けたら行く


で・∇・



まあ
3つめは
機会なかったら
あれやけど



2回生から調理実習始まるし
家庭科の先生なりたいのに
自発的に料理したことないのは
いかんだろー

いうことで*




裁縫ほど
卓越したテクニックを
急に身につける
とか
じゃなくて、

料理しよかー
ってゆう意識を普通に持てるようになりたいな。




本屋さんでレシピ本みてたら
楽しそうやし^^


エプロンつくろ。



自分専用のキッチンがほしいな。笑




家庭科来てよかったわ私´ω`

他のとこいってたら
もっと不安定になってる気がするもん


視野狭い
っちゃ~それまでやけど
教育学部の決まった教科の学科やから
将来のビジョンが見えてる中で勉強できる

せやから
目標とかノルマとかも
明確に定められるし


自分で自分のレールを
最初にキチッとひかないと
ダラダラしてしまう
わたしの性格から考えると

この学部学科でよかったと
最近すごくおもう*



家庭科
実生活でも役立つし^^





ねー


年明けて1週間もたった気がしません


今日からの1週間も
また
はやいんやろな。



なんか
約束してたのに
カンボジアいくひと
おるらしいし´`笑


わたしは大人しく家で
題材表(技術)やりながら
運、送っとこかな・∇・