成功したいなら、絶対に知るべき価値の法則 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします



こんにちは。


最近、肩書きを変えました。

自分開花起業プロデューサー、堅田不二子です。



さて、私は「潜在意識を活性化する方法」について、
10代の頃から、ずーっと勉強してきています。



その成果?なのか、
これまでの人生で、
「いい事」を沢山引き寄せてきました。



例えば、

★憧れの雑誌のモデルになったり、

★大人気ドラマに出演したり、

★高校の時から憧れていた男性とお付き合いしたり、

★どうしても、入社したいと思っていた会社に就職したり、

★理想の男性と結婚したり、

★天職と思える仕事を見つけたり、

これらは、すべて、私の潜在意識が、引き寄せてくれたものだと
思っています。



ただ、実は良いことだけじゃなくて、良くないことも

私の潜在意識は引き寄せてしまいました。



つまり、顕在意識(頭)では、
「こんなの欲しくない」と思っていても、
潜在意識は、刻まれてしまった、
ネガティブなイメージをも、現実化してしまうのですね~。

私の場合は、

☆男性は、女性を裏切るもの

☆私は、男性から愛されないかも

☆芸能界は欲望の渦巻く汚い世界

☆お金は苦労しないと手に入らないもの

☆上手く立ち回れないとと良い仕事には就けない

☆現実は甘くない

な~んていうネガティブイメージが
全て現実化しちゃいました~。


あなたが、愛やお金や幸せなどの
欲しいものがあって、

それを頭では受け取りたいと願っていても、

「私には、それを受け取る価値が無い」と
潜在意識に刷り込まれたいたら・・・


やっぱり、受け取れない現実がやってきます。

これを、「価値の法則」と呼んでいます。

あなたの潜在意識が、

「自分は、それを受け取る価値がある」と信じているものしか、

あなたは受け取ることができないのです・・・

ある意味、こわーい法則ですね!


現実は、潜在意識に刷り込まれたものを、そのまま反映しています。



あなたは、

頭で「欲しいな~」と思っているものを、全て手に入れていますか?


今まで、手に入れる寸前までいったのに、
手に入れれなかったものは何ですか?

もし、手に入っていないなら、
あなたの潜在意識が、
「あなたは、それを受け取る価値がない」
と感じているからです。

その理由は、

あなた自身が自分の過去の行為を恥じていたり、
罪悪感を持っているからかもしれません。

あるいは、

幼児期に、親から「お前はダメな子だ」と
言われ続けたからかもしれません。


「自分は、愛される価値がある」

「私には、価値がある」

そう信じるためには、
過去に刷り込まれた思い込みを
書き換えるしかないのです。



私は普段、女性起業家さんをサポートしていますが、

このネガティブな思い込みから自由になれないと、
目標達成の直前で、急に嫌になったり、

少し、落ち込むことがあると、

「私は無理なんだ」と思って、

行動を止めてしまったりする方が
いらっしゃいます。


そんな方々には、この「価値の法則」を話をして、

別の視点をお伝えしています。




これに興味ありませんか?

9月14日(木)に

大阪で開催予定のお茶会でも、

この「価値の法則」の他、

潜在意識を活性化する具体的な方法についても

お話ししますよ!


ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。


【大阪お茶会の参加者募集中】

9月14日(木)の14:30~16:30

ウエスティンホテル大阪の「アマデウス」にて、

~女性起業家のための~

「ご機嫌な気分で、ビジネスできる
リラックスメンタルお茶会」を開催します。

募集人数は、3名様限定。

参加費は1万円(アフタヌーンティーセット代を含む)

です。




このお茶会では、起業初期に陥りがちな、

自己否定感を解消して、

毎日、気分良く、ビジネスに必要な行動を

継続していくメンタルの保ち方について、

お伝えします。



大阪方面で、ご都合がつく方は、どうぞご参加くださいませ。


このお茶会に参加すると、次のようなものが得られます。


・ネガティブな思い込みがどこから来るのか知ることができる

・ネガティブな思い込みの解除の方法がわかる

・ポジティブな未来をイメージできるようになる

・自分に自信を持つためのアファメーションがわかる

・潜在意識の性質がわかる

・潜在意識を活性化することができる

・ストレスが軽減される

・セルフイメージが上がる


【大阪お茶会詳細】

日時: 9月14日(木)の14:30~16:30

場所: ウエスティンホテル大阪 1階 「アマデウス」

参加費:1万円 (お茶代・税込み価格)

定員: 3名様限定 (女性限定です)


お申込みはこちらです。



さて、10月16日(月)に

東京・浅草で開催される

「ウーマンズドリームフェスタ」については、

こちらをご覧くださいね!アップ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
堅田不二子の起業プロデュース、セミナーなどは、
メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。

ただいまメルマガで受付中:
★ ゼロからの起業プロデュース(個人コンサルコース)
★ 魅力発見コンサルティング (個人コンサル単発)
★ 魅力発見セミナー in 名古屋 & in 東京



私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて
クライアント様は、下記のような成果を出しています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。