自分の潜在意識を信じる | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

(第1部)



(第2部)




こんにちは。


堅田です。


今日は、台風が接近して名古屋は
激しい雨が降りました。



横浜から、

潜在意識活性マインドトレーナーの、

伊東治美さんを名古屋にお招きして、

「潜在意識と仲良くなって、

サクッと起業を軌道に乗せるお茶会」

を開催しました。



治美さんのファンが集まっていただき、

第1部・第2部ともに、

とても濃い学びの機会を

ご提供できたと思います。



 (伊東 治美さん)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まず、治美さんにお会いできたことが、
凄く嬉しくて



想像していたよりも、
可愛らしく、
優しい雰囲気ですごく安心して
話すことができました。




今まで、他の視点や観点から、
聞いていたことが、
言葉が変わることで、
スッと入ってきて、
なるほど!と思うことが沢山ありました。




自分の潜在意識を信じるということが、
すごく印象に残りました。



5%(顕在意識)の自分は今はこうだけど、
95%(潜在意識)の自分であれば、きっとこうなる!
と信じようと思いました。



治美さん、
主催していただいた不二子さん、
ありがとうございました。

(樋口 智美様)

~~~~~~~~~~~~~

樋口さんは、いまお仕事を始めて、

自分のセルフイメージが、仕事に現れることを

感じていらっしゃるようでした~。


私もこれまで、約50名の女性起業家さんをサポートして、
感じることは、やはり、マインドの影響力です。


どんなに沢山の資格や智識を持っていても、

自分で自分の素晴らしさに気づいていないと、

起業途中で、心が折れてしまうのですね。



とても、素晴らしい素質をお持ちなのに、

自己肯定感が持てないために、

挫折したり、迷走してしまう女性を

少なからず見てきました。


女性起業家さんのサポートには、

絶対にマインド面のフォローが必要と

痛感しています。


だから、7月28日から東京で開講予定の
「自分開花ウーマン起業塾」では、
最初にマインドについて、お伝えします。


くわしくはこちらです。


もし、あなたが、

「起業したいのだけれど、自分にできるか不安」

「起業しても行動を継続できるかどうか自信が持てない」

などに、悩んでいらっしゃるなら、

私と一緒に、その壁を乗り越えていきませんか?


また、一人では苦しいことも、仲間がいれば、

楽しくチャレンジができるものです。


同じ起業を目ぜして、応援しあえる仲間を得ることも
できますよ!


=========================================================



私のメール講座では、



ビジネスコンセプトの作り方、集客の仕組み作りのほか、



起業家としてのセルフイメージの高め方などについても、



お伝えしています。



メール講座の詳しい内容はこちらです。



私のクライアント様は、下記のような成果を出しています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。