結果が出ていない方法は、勇気をもって手放してみては? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします






こんにちは。

堅田です。


ホテルラウンジは、席と席の間隔が広くて、コーヒーのおかわりも自由だし、私も

コンサルでよく利用しています。

ただ、名古屋はホテルの数が、東京に比べて少ないので、なかなか穴場がないですね~。

さて、

主婦で起業をすると、子育てや家事をしながらなので、時間の余裕がありませんよね?

だから、私は、集客のための日々の作業は、本当に必要なことしかしません。


「ブログは、一日3~5記事更新して!」

とか、

「メルマガは毎日送ってください!」

とか、

「読者登録は、必ずメッセージを添えて、相手のブログにコメントいれて!」

などのノウハウを実践している方が多いのですが・・・

それは、本当に効果を生み出していますか?


実は、私も以前は、大量行動をしていましたが、

頑張った割には、集客はうまく行きませんでした。


本当に必要なことって、実はとてもシンプルです。



結果が出ていない方法は、勇気をもって手放してみては?


古いやり方は捨てて、新しいやり方を試してみましょう。

そうすれば、今まで見えていなかったものが見えてきますよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1年前は、WEBから全然集客できなかった私が、集客を仕組み化した方法は、

こちらに書いています。


メルマガ登録


※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。