「魅力発見コンサルティング」について | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

あなたの魅力を発見します

私は、いままでコーチングスクールやセミナー講師、女優業などを通じて、大勢の素晴らしい方々にお会いして来ました。














そして驚いたのが、皆さんご自分の「魅力」に気づいていないということです。

「本当にもったいない」「もっとこうすればいいのに」と思うことが今でもたくさんあります。

そこで「魅力発見コンサルティング」というサービスを作りました

90分のセッション(スカイプ,LINE)、《対面は名古屋市内のみ》を行い、あなたの「魅力」を明らかにし、それをどう活かして行けば良いのかをアドバイスさせていただきます。



いままで私のコンサルティングを受けた方からはこんなご感想をいただいています。


【魅力発見コンサルティングの感想】

堅田不二子様へ

3カ月間の「魅力発見&起業コンサルティング」をしてくださり、本当に、ありがとうございました。 3カ月というと、短いような感じがしますが、毎月2回のセッションでは不二子さんの熱意が感じられ、私の感覚ではもっと長い時間に感じられました。 とても濃かったと思います。

私の意識できていなかった「魅力」や「強み」について、明確にしていただいて、起業する際のキャッチフレーズや、商品名などを決める際に、とても役立ちました。

また、集客方法などについても、私の知らないことをたくさん教えていただきました。 とても必要なことですね。 なかなか今のところすべては出来ていませんが、それに向けての努力をしていくつもりです。

時には厳しく、時には優しく、そして本音で向き合ってくださいました。 そういうところが私は好きです。 女性として、いつも前向きに生きていらっしゃる姿勢、あらゆるところにアンテナを張り巡らせていたりされて、素晴らしいと思います。 私も負けないようにしなきゃ!笑

一見すると、大人の女性ですが、かわいい部分もお持ちなところも魅力です。 不二子さんに教えていただいたことを私なりに創っていきたいと思います。 また、教えてくださいね。 今後ともよろしくお願いします。


万里凛こと、後藤 万里子


【魅力発見コンサルティングの感想】


堅田コーチへ、お礼が遅くなりました。
今回、3ヶ月と少し、大変お世話になりました。ありがとうございました。

私はずっと「やりたいことを仕事にしたいな~」と思いながらも、具体的な方法がわかりませんでした。そして、他に仕事をしながらの準備では、自分に甘えが出てしまって、なかなか前に進まない状況でした。

そんな折、堅田コーチとの出会いがあり、コンサルティングをお願いしました。

毎回のセッションの事前課題をこなすのは大変でしたが、私自身の「強み」や、セラピストとしての「魅力」がよくわかり、しっかりとそれを前面に打ち出すことができました。

おかげで、ブログからのお申し込みも徐々に入るようになりました。

自分の魅力を伝えて、お客様からの信頼を得るために、何をすればよいかかが明確になりました。

これから、自分のセラピストとしての魅力を発信し続けて、お客様に喜んでいただけるように頑張ります。<Y.K様・エステサロン経営>




「自分の魅力や強み」を、はっきりと言葉で表現するのは難かしいですよね?

ストレングスファインダーや、個性心理学などを受けて、自分のタイプや個性がわかったけれど、それを実生活のなかで、どう活かしていけばいいのか悩んでいる方も多いと思います。

特に、その人が持って生まれた「強み」や「魅力」であればあるほど、自分では気づかないのです。

特に努力しなくても、自然にできてしまうので、人から言われても「そんなことない」とか、「こんなの普通だよ~」と否定してしまうからです。






でも、その「強み」や「魅力」を意識的に使うことで、あなたの仕事や人生そのものに大きな変化が起こるのです。

例えば、

・初対面の相手が、急に身の上話をはじめる

・顔を見た瞬間に相手の求めているものがわかる

・重要なポイントをすぐにキャッチできる

・一度会っただけの相手が、よく覚えていてくれる

・いるだけでその場が明るくなる


などの「魅力」をもつコーチやセラピストが、自分ではっきりそれを知れば、サービスの内容や集客の仕方もどんどん効果的になるはずです。


こういった自分の「魅力」を知って意識的に使うと、人間関係は充実していきます。仕事は楽しくなってきますし、自分らしい生き方ができるようになります。

そういう方をこれから一人でも増やしていきたいと思います。




この「魅力発見コンサルティング」は簡単な事前課題の後、対面またはスカイプで90分のセッションを行います。



ご興味があれば、ぜひこの機会にお申し込みください。




ちょっとイメージしてみてください。

桜の花は、4月に咲きます。 




ひまわりは7~8月に咲きますし、椿は冬に咲きます。






花々にそれぞれの咲く時期があり、適応しやすい環境があるように、人も自分の「魅力」を知ることで、それを活かせる方法や場がわかり、自分らしい生き方を花開かせることができるのです。

そして、まだ自分の進むべき道が見つかっていないあなた・・・
もし、自分の「魅力」を知ることができたら、これからの人生の進む道を選ぶのに役立つと思いませんか?

ぜひこの「魅力発見コンサルティング」で、あなたの「花」を咲かせましょう。



お申し込みはこちら