お茶箱に挑戦! | ◆FUJIKOドットcom◆ from KYOTO



(昨日からの続き)

そして、後日またまたa la maison さんへ。

今回も aikoさんに 付き合ってもらいましたあせる



前回、一目惚れした生地は用意していたお茶箱にハート



お茶屋さんの友人に用意してもらったお茶箱は・・・

デカすぎました(((( ;°Д°))))


初心者の私の無謀な挑戦ですあせる






コツコツと着々と地道な作業を繰り返し・・・


内側も綺麗に処理して、

リボンも貼って・・・




切って、貼って、トントン~音符2




髪をふり乱し、汗だくになりながらの作業でした。


これって、ほぼ大工仕事!?




力もいるし、結構時間もかかりました汗


先生にもいっぱい手伝ってもらい


着々と進み・・・




ついに、完成しました~きらきらきら







大満足の出来上がりになりました音符2


宝物入れになりそうですにっこり



横ではaikoさんがこんなかわいい作品をおんぷ




アイロン台と袱紗wハート☆



って、かわいすぎるでしょ!

私も作りたいっっ↑





あ~

つくりたい物がいっぱい!!!


次はどれからやろうかしらしあわせ~