白浜旅行記① | FUJIKO ゆるゆるBlog~

白浜旅行記①

待ちにまった
白浜旅行ですぜ。

しかしあたし行く前
まさかの酔っ払らい。

べっろべろで
やたらテンション高い笑

FUJIKO STYLE-DVC00318.jpg

どすっぴん。

FUJIKO STYLE-DVC00322.jpg

去年と一緒メン
+地元の男メン3にん。


ふじ・ゆか・あかね・みさ


6年連続ドキドキ
毎年みさの別荘に
お世話になりますドキドキ


このへんから
もうあたし爆睡して
気づけば着いてた☆


朝7時位着いたから
昼までおやすみ。





起きて用意して
白良浜~
FUJIKO STYLE-DVC00323.jpg

台風接近中やけど
快晴っ☆

FUJIKO STYLE-DVC00330.jpg

た~の~し~い~ハートハートハート


FUJIKO STYLE-DVC00337.jpg



花火大会の予定やったから
知り合い
結構来てた~


FUJIKO STYLE-DVC00336.jpg

偶然会ったあすかちゃん。
GILFYの店長さん★



FUJIKO STYLE-DVC00335.jpg

くされ縁?のひろあき。

こやつだけは
あたしの事
本間に女として見てないし
ひどい言われようニコニコ





到着が遅かった為
浮輪のレンタル出来ず
はっちゃけきれんかったなー


明日はもっとはしゃご音符


FUJIKO STYLE-DVC00344.jpg


って十分はしゃいでる?



この写真撮る為に
何回撮ったか笑



あかねだけ失敗してるけどねっニコニコ



1回マンション戻って
ごはん。


わらわ本日どうしても
焼肉食べたくて
行こうとしてた店閉まってて
ブラブラブラブラ~

結局辿り着いた食道園。

お値段高めやから
あんまり来たくなかったのだけれども
焼肉食べたすぎてー

食いしん坊ばんざいっ

しかしここの店が
汚いわ
料理来るの遅いわ
店員ふとこいわで
一同イライラしてたのだけれども










美味しいやんけ~ハート


最後は上機嫌で
帰りましたとさっ






今日は
明日に備えて
もう寝ます。おやすみハート