こんばんはラブラブ

ずっと気になっていて欲しかった商品が届いたので、
1ヶ月近く使用してみました音譜
株式会社プロレコさまの
骨盤サポートパンツ

フコキサンチンスーパーDIET+

モデルシルエット ローズボディミルク

の3点を今回はセットで届けていただきましたニコニコ

長くなってしまうので、今回は骨盤サポートパンツを。



骨盤を土台とする骨格のバランスが崩れると、身体にも変化が…
背骨を軸に頭から足先までの骨格の筋肉によるバランスが保たれているので
歪みやひずみ、内臓のズレや神経、血管の圧迫などが原因で
骨や関節への負担、それによる筋肉疲労や内臓低下、血行不良を
おこしてしまうんですよね。

姿勢も悪くなるし、脂肪もつきやすくなるし。
それを改善してくれるパンツなんですよ音譜
普段忙しい私にもピッタリな骨盤ダイエットのルームパンツなんですよラブラブ
アジト~Cherry Blossom~

骨盤を改善したらこうなるんですってひらめき電球
アジト~Cherry Blossom~


商品紹介は動画にもあるので、参考にご覧ください音譜




何度か洗濯しつつも12月は殆どの日、履かせていただきました。

最初、キツッ!!というのが正直な意見でしたが、履いてみたらそこまで締め付けるわけでもないので
程よいギュッと感が素晴らしいんですラブラブ
アジト~Cherry Blossom~

この骨盤にくる、パワーネットが心地よいので♪
アジト~Cherry Blossom~


寝ている時も、全然苦しくないし^^
ただ…私、けっこう寝相は悪い方なので時折、ウエスト部分に
パワーネットがあがってきてしまう事もありました(^_^;)
アジト~Cherry Blossom~

冬用は裏側に起毛もあるので、お部屋でも暖かく過ごせますキスマーク

この暖かいルームガウンと一緒ならバッチリニコニコ
アジト~Cherry Blossom~


最近、姿勢がよくなってきた気がします(o^―^o)ドキドキ

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

株式会社プロレコさま、おやすみ骨盤サポートパンツをありがとうございました

これからも履き続けて、もっともっとスタイル綺麗になれるよう頑張りますキラキラ



プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

おやすみ骨盤サポートパンツ
おやすみ骨盤サポートパンツ

モデルシルエット ローズボディミルク
モデルシルエット ローズボディミルク
$桜桃~Cherry Blossom~