天然のしかも国産のアルカリイオン水
飲んだ事ありますか?目

とっても気になるお水を発見しましたひらめき電球

2009年、2010年、2011年モンドセレクション最高金賞 3年連続受賞し
国際最高品質賞も受賞!!
2009年、2010年iTQi優秀味覚賞最高位三ツ星★★★ 連続受賞
した、
天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】です!
天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】


日本のほとんどの水は、硬度20~100なのですが、
温泉水99硬度2以下!!という本当に軟らか軟水なんですよニコニコ


湯豆腐や水炊きは週に1.2度作るほど大好きなので、
この超軟水の温泉水99
是非とも美味しい軟水の湯豆腐を堪能できたら嬉しいですねラブラブ

こちらは水炊きですが、いつも大きな土鍋でハフハフしながら
温まってます音譜
アジト~Cherry Blossom~

湯豆腐は身体の芯から温まるのでこの時期からは本当に
いいですよねひらめき電球
相方君もワタシも本当にお豆腐大好きなので、毎日のように
お豆腐は食べてるけど湯豆腐が一番多いです音譜
アジト~Cherry Blossom~

たまに水炊きにすると、シメに作ったり買ったうどんを入れて
食べちゃうけどにひひ


湯豆腐以外にも、大好きでよく自宅で点てているお抹茶抹茶も飲んでみたいですね音譜

贅沢にMyボトルにも持っていきたいお水になりそう合格
是非、我が家にもご縁がありますように湯豆腐☆

天然アルカリイオン水【温泉水99】で温泉湯豆腐にトライ!2L6本プレゼント♪
天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】