露出の減ったこの季節でも、気を抜いてはいけない…
けど、夜の外のジョギングやウォーキング、ストレッチの時には
ちょっと身体が温まるまでも時間がかかってくるようになりましたね汗


そんな日々の私をサポートしてくれる燃焼系ドリンクが
届いたので、日々飲んでみましたニコニコ
栄新薬株式会社さまの
trishanti メガバーンです(*^▽^*)
アジト~Cherry Blossom~


メモお腹周りが気になる方
メモなかなか汗をかかない方
メモ立ちっぱなし、座りっぱなしなど普段運動の機会がない方

にピッタリの1本なんですってニコニコ

デスクワークだけど、時には仕事中でも動いて歩く事もあるけど、
脂肪燃焼の始まる20分以上ではないから効果があるわけもなくしょぼん
しかもウォーキングなどしても学生時代はちょっと運動しただけで
新陳代謝よすぎてシャワー浴びたようにびしょ濡れになっていたのに
今じゃ…ほとんど汗が出ないという(;´▽`A``あちゃ
なので、普段のウォーキングやストレッチの時に飲む事にしました。
アジト~Cherry Blossom~
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

宝石紫~商品特徴など~

※勘違いしないでほしい点としては、飲んだら痩せるわけではない事!!
そして飲むだけのダイエット食品ではない事!!


アジト~Cherry Blossom~

ダイエットをしっかりサポートしてくれ、脂肪の燃焼を助ける
L-シトルリンやL-カルニチンに加え、脂肪撃退の強い味方の
アカショウマエキス、体の巡りをサポートするビタミンP(ヘスペリジン)
配合した燃焼系ドリンクなんですよニコニコ
アジト~Cherry Blossom~

散歩や家事仕事などの軽い運動も、この1本で効率よくダイエットに活用し、
ビタミンPの働きで、老廃物や疲労物質の溜まったぷよぷよボディにお別れ!
軟骨成分・ヒアルロン酸含有で、節々の疲れも癒されていくそうです。


チューリップ赤原材料名
L-シトルリン、L-カルニチン、L-酒石酸塩、アカショウマエキス、
酵素処理ヘスペリジン、酸味料、安定剤(アルギン酸エステル)、
アウレオバシジウム培養液、香料、カラメル色素、
酸化防止剤(酵素処理ルチン)、甘味料(スクラロース)、
保存料(安息香酸ナトリウム、ブチルパラベン)、
ヒアルロン酸(原材料の一部にオレンジを含む)

アジト~Cherry Blossom~

宝石赤栄養成分(1本50ml当たり)
エネルギー : 7.9kcal
たんぱく質 : 1.2g
脂質    :  0g
炭水化物  : 1.0g
ナトリウム : 5.5㎎

アジト~Cherry Blossom~

栄養ドリンクお召し上がり方

・栄養補給のため、一日一本を目安によく冷やし、
 よく振って
からお召し上がりください。
ダイエット目的の方は、運動前の摂取がおすすめひらめき電球
・運動が日課の方は、運動後の摂取で身体に元気を取り戻しましょう。

アジト~Cherry Blossom~

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

宝石紫~感想~

冷蔵庫でヒンヤリさせて毎日1本づつ、今の所5日間飲ませて
いただきました音譜
アジト~Cherry Blossom~


最初、振らずに開封してみたのですが、やはりちょっとうわずみは
半透明な状態だったので、書いてる通りに軽くシェイクフリフリ
まずは…と香りを嗅いで見ましたが、どこかで嗅いだ事がある!!

何度も嗅いではキャップを閉じて…にひひ
でもどうしても、この香りが思い出す事が出来ずに相方クンに質問…

すんなりと『これ何?子供用シロップ?ニコニコ
あ~ひらめき電球
そうなんです、お子様が飲む風邪薬のようなシロップの香りなんです^^
懐かしいですね~ニコニコ
ちゃんと、このドリンクの説明をして彼にも勝手に飲まないように念押し♪べーっだ!


特にトロ~リでもなくわりとサラッとした感じのドリンクです
アジト~Cherry Blossom~

色がかなり濃くて味も濃厚そうですよね?
味は…甘めでお子様の風邪シロップとカラメルの風味などがいろいろと
混ざった感じです。ちょっと好みが分かれそうですが、
冷やしてグビッ!と一気に飲み干せば大丈夫でしたニコニコ
アジト~Cherry Blossom~

飲んでしばらくすると、ちょっと身体がポッポッしてきたような…
冷え症なのですが、ウォーキングで外へ出かけても最初からわりと
動いて身体が温まってきたように感じましたメラメラ

1時間走ったり歩いたり…を繰り返し、ほどよく温まりましたが汗の量までは
実感できませんでしたが、お風呂上りにさっぱり感もあったので、
身体の中で効果が現れきつつあるのかもしれません合格

あと5本、飲み続けてさらに効果実感できたら嬉しいので、毎日1本
グビッと飲んで動いてみますねキラキラ


栄新薬株式会社さま、trishanti メガバーンとの出会いをありがとうございました


trishantiファンサイト応援中</a>

栄新薬株式会社さまのサイトはロゴをクリックひらめき電球
栄新薬株式会社