こんにちは晴れ

最近、とっても気になっているお水と出会い、日々のマイボトルや料理で
使わせて頂いてるのでご紹介ですカラオケ

クリタック株式会社さまのサンゴの恵みです♪

アジト~Cherry Blossom~

アジト~Cherry Blossom~

実はこのお水、硬水なんですが料理にも使いやすくて
日々喉も潤わせてくれる沖縄のサンゴから抽出した、
天然ミネラルを100%使用したミネラルウォーター水
なんですよ音譜

大変飲みやすいので、日本人の私たちにも合うし
人気の読者モデルさんたちにも愛飲されているんですってドキドキ


宝石紫~商品特徴など~

サンゴの恵みは、サンゴミネラル100%、硬度350の硬水です。
カルシウムを主としたミネラル成分を含み、健康や美容に関心の高い女性に
ご愛飲頂いているミネラルウォーターです♪
アジト~Cherry Blossom~

宅配システムにより、ご指定の日時にご自宅までお届けするため、
重いペットボトルを運ぶ必要もありません!

「運ぶ時代」から「届く時代」へ、ミネラルウォーターの飲み方が、
より便利に変わります☆
地球環境への関心の高まりから、環境にやさしい製品へのニーズも
増加している現在、環境に優しいことを目指しているそうです。


硬水というと、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね。
でもサンゴの恵みは天然ミネラル100%の飲みやすい硬水なので、
幅広い年代の女性の皆様にご好評いただいているそうなのです。


サンゴの恵みは、環境ホルモンに配慮した
ポリエチレンとナイロンを使用。
やさしいフィルムパッケージを使用しているので、飲み終わった後は
小さくたたむだけ。
ペットボトルよりも処理が簡単でゴミが少ないのもエコですね!!
そして、ウォーターサーバーを使わないので電気代もかかりません音譜
また、パッケージには環境ホルモンに配慮したポリエチレンとナイロンを使用。
アジト~Cherry Blossom~

また、塩素が含まれていないので廃棄後に消却されてもダイオキシンが
発生しません。
さらに、移り香を防止するガスバリアーフィルムを採用しています。

こういう点も魅力的ですねベル

安心して飲める完全無菌パック!!

天然ミネラルが豊富でカラダにやさしいサンゴの恵みは、
安全にも細心の注意を払っています。
たとえば非加熱パッケージでありながら、1,000mlあたりの一般細菌数ゼロ
という完全無菌パックを実現。
水道水の一般細菌基準(1mlあたり100個以下)と比べても、はるかに
きびしい基準です。

これこそが、半世紀にわたって水処理に取り組んできた
クリタならではの「安心のカタチ」。
お子さまからご高齢の方まで、安心してお飲みいただけるそうですニコニコ
アジト~Cherry Blossom~


チューリップ赤成分など

国内、地方によって違いますが、基本、日本は軟水!
私の住んでいるエリアの付近はだいたい64~100位の硬度と言われてます。
あなたのエリアもネットで調べてみると分かりますよキラキラ
アジト~Cherry Blossom~
アジト~Cherry Blossom~

また、クリタック株式会社さまでは、
サンゴに携わる企業としてサンゴ礁の保護・再生活動に賛同し、
商品パッケージにロゴマークをつけ、売り上げの一部を
サンゴ礁の保護や再生活動を行っている、
NPO法人アクアプラネットさまに
協賛されているそうです。
アジト~Cherry Blossom~

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

宝石紫~感想~

9リットルも届けていただいたのですが、すでにもう全部使いきって
しまいました!!
毎日職場へMyボトルに彼共々持参しいるのもありますが、
料理でも使わせていただいてるんですよニコニコ
そしてお風呂上りや寝起き、ウォーキングやストレッチの後にも
飲んでしまったのでニコニコ

届いてからは、お米を炊く時にも使っていますし、お味噌汁や鍋、パンを
こねる時にも
大活躍していましたよ割り箸


最初、届いた時は段ボールの梱包テープにまで気遣っている点で
個人的には評価したいところでした合格

剥がしやすいのは、爪など傷める事もなくカッターなど用いなくても良いので
楽ですよねラブラブ
個人的に引越しの段ボールもそうしていたので、これを採用している企業さまは
初めてで、素晴らしいと思いました!!
アジト~Cherry Blossom~

アジト~Cherry Blossom~

よく見ると、サイトにもその点はアピールされていました(*^▽^*)
アジト~Cherry Blossom~


さて、このサンゴの恵みですが、
さすがにこのままだと注ぐ時に少々大変ですよね?
アジト~Cherry Blossom~


このパックスタンドも一緒に付属されてくるので、他のボトルに
移さなくても良いし、衛生的にこのパックに入ったまま使用可能ですひらめき電球
アジト~Cherry Blossom~
アジト~Cherry Blossom~

こんな風に折りたたまれて届くんですよビックリマーク
アジト~Cherry Blossom~
アジト~Cherry Blossom~


まずは洗浄してから組み立ててみました。
とても簡単に組み立てられましたよグッド!

フタの部分もしっかり閉じてくれます。
アジト~Cherry Blossom~

このフタ、カチカチカチッと音と共に角度調整ができます合格
アジト~Cherry Blossom~

底の部分~
アジト~Cherry Blossom~
表記もありました。
アジト~Cherry Blossom~

お水のパッケージをきちんと底にあたるまで軽くトントンとして
入れるだけなのでラクチンチョキ
アジト~Cherry Blossom~

パッケージが傾けた時にスタンドから飛び出さないように挟む部分が
あるので、安心して使えますよ(o^―^o)
アジト~Cherry Blossom~

注ぎ口が分かりやすくOPENと記載されて
いて、切りこみもあるのでハサミ要らずですパー
アジト~Cherry Blossom~


そしてダブルドアの冷蔵庫の我が家では、麦茶やらカートリッジ式の
お水と共に入れても十分スペースがとれるのでバッチリ冷やせますドキドキ
しかも匂い移りの心配ナシ!!
アジト~Cherry Blossom~


飲み続けた結果…
何だかウォーキングやストレッチの後の汗がいつも以上に、
サラサラッとしてきた感じがしました合格
そして、硬水が強すぎると胃が重くなる感覚があると友人から聞いたことが
あったので、某○ン○○○○○は飲みづらくて躊躇していたのですが、
サンゴの恵みはスッキリと
した喉越しで本当に美味しいので気に入りましたニコニコ

そして彼にも訊いてみた初めて飲んだ時の感想は
『ほんとに硬水?オレ、結構硬水も飲んだ事あるけど、
これは飲みやすくて美味しいニコニコ
と、毎日グビグビ飲むので、本当にすぐになくなりそうでした(笑)
アジト~Cherry Blossom~

ただ…OPENしたばかりの時は、注ぎ方を勢いよくやりすぎてしまうと、
注ぎ終わって戻す時に≪コポッ♪≫と、たま~にお水がグラスよりも
向こう側に飛ぶことがあるので、それだけご自身の加減にご注意ですひらめき電球


普段、玄米から精米して炊いているお米にも使ってみました音譜
アジト~Cherry Blossom~

この色ツヤ、甘味が少しでもお伝えしたくてラブラブ
美味しく炊けましたよ♪
アジト~Cherry Blossom~

そしてこちら…水炊きにもふんだんに使わせて頂きました割り箸
アジト~Cherry Blossom~

シメのうどんも含めて、美味しくいただきましたよクラッカー
アジト~Cherry Blossom~


またお料理などでも、是非使っていきたいですね♪
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

クリタック株式会社さま、サンゴの恵みをありがとうございました
大変美味しく飲ませて頂き嬉しかったですラブラブ

クリタック株式会社ファンサイト応援中

サンゴの恵み
クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」