こんばんは夜の街

まつげが昔から何故か少なく、特に下まつげが…
なので、ずっとエクステやつけまつげではないと目力がない私しょぼん

そこで、今回試すのは、まつ毛の発毛サイクルに着目した薬用育毛剤なんですビックリマーク
株式会社ミックコスモさまの
コリスター ロングリッチトリートメントDX
を使ってみました。

アジト~Cherry Blossom~

目、特に「まつ毛」って結構皆さん酷使してるんですよね!
ビューラーでひっぱるようにカール、まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、
ウォータープルーフマスカラなど…
結果、まつ毛が可哀想な状態になることもあるんですよね汗


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

宝石紫~商品特徴など~

ポイント1~発毛促進
塗るだけで1本1本を濃密に
毛根から発毛を促進する育毛成分 β-グリチルレチン酸配合。
塗るだけで1本1本を長く、美しく引き出します。


ポイント2~血行促進
限りなく濃く太くゴージャスに
毛母細胞を活性化する有効成分 dl-α-トコフェロール配合。
濃く太くボリュームアップし、ゴージャスな印象に。


ポイント3~美毛キープ
つややかキレイ仕上げ
月見草油・馬油などのトリートメント成分が毛根に浸透。
傷んだ短い毛に内側からハリとコシを与えます。

アジト~Cherry Blossom~

チューリップ赤成分

有効成分:β-グリチルレチン酸、酢酸dl-α-トコフェロール

その他の成分:ヒマシ油、無水ケイ酸、月見草油、馬油、
ジエチレングリコールエチルエーテル、フェノキシエタノール、
ポリビニルピロリドン、パントテニルエチルエーテル、天然ビタミンE


チューリップ赤使用方法

うす毛、ぬけ毛が気になるところに、汚れをきれいに落としてから
適量を塗ってください。
ダメージが気になる部分は直接塗ってください。
おやすみ前のご使用がオススメとのことです。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

宝石紫~感想など~

これが私のまつげの少ない素の目汗
下まつげほんと少ないんですダウン
アジト~Cherry Blossom~


ダイレクトフロッキータイプなので塗りやすいですよ音譜
アジト~Cherry Blossom~

届いて1週間経過しましたが、その効果は…?

アジト~Cherry Blossom~

下まつげやまつげ自体のボリュームには変化の兆しは見えていませんが、
少々ハリが出てきた感じがします目
なので、これを続けていったら1本1本がコシのあるまつげになりそうですね音譜

ただ…もともと少なかった部分に関しては、変化は訪れそうに
ないのですが、淡い期待をこめて毎晩塗り塗り…ひらめき電球

少しでもボリュームあるまつげになれますように流れ星

株式会社ミックコスモさま、コリスター ロングリッチトリートメントDXとの出会いをありがとうございました
目


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

まつ毛ケア 育毛 養毛