こんにちはキラキラ

今日は気になるミネラルウォーターのご紹介です。

イタリア産高級ミネラルウォーターパラディーゾという硬水ですが、
豊富なミネラル成分をバランスよく含んだ中硬水で柔らかな口当たりが特徴の
ミネラルウォーターなのだそうですビックリマーク

アジト~Cherry Blossom~

そして、このパラディーゾは世界中のほとんどの三つ星レストランが加盟し、
最も権威のあるレストラン協会といわれる「Les Grandes Tables du Monde」
からミネラルウォーターの「ベストパートナー」に選ばれているのだ
そうです。

実は炭酸入りのミネラルウォーター、ペリエなど存在は知っていたのですが、
まだ一度も味わった事がないんです!

身体や美にも良いのは知っていたのですが、実際にお水で炭酸?というのが
何故か妙な先入観であせる(^_^;)


普段から料理する時に、汁物やご飯を炊く時などは水道水を使わなく
なりましたが、硬水で炭酸の場合は、またいろんなものに合わせて
みたくなりますね音譜


でも、私はお酒は苦手(^_^;)
彼もそこまで飲まないけど、毎朝のヨーグルトやバナナ、そしてオレンジを絞り
ジュースにして飲んでいますが、特にフルーツジュースと合わせてみたら
美味しく味わえそうドキドキ

後はたまに入手したら作る、アサイージュースラブラブ

これは休日のランチの時ですが。
アジト~Cherry Blossom~

こういうジュースにも合うか試してみたいですねキラキラ



イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」テイスティングモニター20名!! ←参加中
プレミアムウォーターショップ
パラディーゾ