新年のごあいさつ。 | やっぱり涼しいのが好き・・・

やっぱり涼しいのが好き・・・

冬でも暑がりな彼女、セルカークレックス・フジコと私の日常




明けましておめでとうございます。



まずはフジコのご挨拶から

元旦は地元の神社に初詣に行ってきました。


結構混んでて1時間くらい並んだかなあ。


年末にPRE SALEで買ったEMODAのツィードダウンを着て行ったけど


風が吹いててとっても寒かったー。





お正月といえば




和菓子は苦手なんだけど、花びら餅は大すきハート


今日は買ってきてすぐ2こ食べちゃった~お昼ごはん。笑


今年はお正月の間にどのくらい食べるかなあ。


今までの最高記録は18こ(〃∇〃)






9日間の休みも残り3日。


楽しい時間は過ぎるのも早い・・・。


残りは家でこの方下のようにゆっくり過ごそう(・ω・)/

マイペースなblogですが今年も見ていただけるとうれしいです。