どっちがいい? | やっぱり涼しいのが好き・・・

やっぱり涼しいのが好き・・・

冬でも暑がりな彼女、セルカークレックス・フジコと私の日常




こんにちは~ハートワタシは暑いよりか寒い季節の方が大すきだけどみんなはどうかにゃ?


ワタシの家族は寒いのも暑いのもキライなんだってー


わがままだにゃんこんにちわ
やっぱり涼しいのが好き・・・





今日はみんなお休みだけど、Y氏が風邪引いて寝てるからとっても静か眠りに・・


昨夜は寒いからってベッドの中に連れて行かれてすごく迷惑だったにゃパンダ
やっぱり涼しいのが好き・・・




ヒマだから窓からお外をパトロール中~キラキラheartheartheart


みんなも風邪には気をつけてにゃんO

やっぱり涼しいのが好き・・・





休日のにゃんずニコ
やっぱり涼しいのが好き・・・





去年の11月くらいから体調があまりよろしくないおジィくん・・・。


夜中と朝方に起きて様子を見てるから少し寝不足気味。
やっぱり涼しいのが好き・・・
今年で17歳だから色々あるけど・・・


いつまでもこんな光景が見られるといいな。






自作のプリンheart
やっぱり涼しいのが好き・・・
かき混ぜてカップに入れて電子レンジでチンするだけのお手軽なやつ。


最近よく作ってるよ~


でもこの間チンしてたらカップが割れてプリンが爆発しました顔