猫グッズいろいろ。 | やっぱり涼しいのが好き・・・

やっぱり涼しいのが好き・・・

冬でも暑がりな彼女、セルカークレックス・フジコと私の日常

こんにちは~フジコだよこんにちわ


涼しくなったからキャットタワーにいることが多くなったにゃん。

今日は最近買ってもらったものを紹介するにゃheart
やっぱり涼しいのが好き・・・





みんなはワタシが何を見てると思うかにゃ?
やっぱり涼しいのが好き・・・





このお魚さんにゃ~ワタシが遊ばないのでここにぶら下げたみたい。

たまにチョイチョイするよハート
やっぱり涼しいのが好き・・・





これはコロダイルシルバーっていう天然の抗生物質なんだって。

飲み水とかにシュッてするとお水がおいしくなるからいっぱい飲んじゃうよにこ

やっぱり涼しいのが好き・・・



たまに目にもシュッてされてちょっとびっくりするビックリ

おジィちゃんは耳にもシュッってしてもらってるにゃん。

やっぱり涼しいのが好き・・・





ごはんとかお水にふりかけるサプリメント。

やっぱり涼しいのが好き・・・


体にいいんだよーって言われたけどワタシもおジィちゃんもこれは苦手にゃ・・・
やっぱり涼しいのが好き・・・




新しいシャンプー&リンス。
やっぱり涼しいのが好き・・・




きれいになるのはうれしいけど手短にお願いにゃんキラキラ
やっぱり涼しいのが好き・・・






最近のワタシのお楽しみは抱っこしてもらってする夜のおさんぽにゃ。


5分間くらいなんだけど月が見えたり色んな音がしてとっても楽しいよ♪


11時頃になると玄関で待ってるんだハート

やっぱり涼しいのが好き・・・

いつも見てくれてどうもありがとーニコニコ

それじゃまたにゃんばいばい