海老フライで晩御飯
{4CF8A72F-FFC6-4C98-8017-C95F3424D917:01}
海老フライ
ポテサラ
トマトとお豆腐のサラダ
大根のコンソメスープ


実家で海老を貰ったので、ふじっこさんが好きな海老フライにしました。

{453D2579-EE09-4A58-960D-53AF8A6DD94A:01}
餡掛け焼きそば
トマトとレタスのサラダ
焼き空豆
お豆腐とネギのスープ


最初に普通に焼きそばを作ろうと思っていたので具の変更は無しで、オイスターソース、砂糖、中華スープ、醤油、などを足して片栗粉でトロミを付け餡を作り、麺はフライパンでパリパリになるまで焼いて、その上に餡をかけました。



簡単な割りには美味しかったです。

また具を変えて作ろう|( ̄3 ̄)|。

空豆も実家で貰った物です!焼き空豆美味しいですよねー。私は大好きです。



実家からのお土産を使った晩御飯でした~。


先週は、SATANIC CARNIVAL'14(幕張メッセ)にふじっこさんと行って来ました!

朝から夜までだったので、腰が痛くなりましたが久しぶりに2人でイベントに行けて良かったです。

来週はディズニーだー!( ´ ▽ ` )ノ