久々、復活音譜 予想の方は大復活と参りたいメラメラ
まずは東西メインからビックリマークパンチ!


ちょっと精神的に緩めてしまい病魔に冒されたようです。。。

馬券もズタボロで明日はどうすっかなぁ?


×中山11R オーシャンS GIII 芝外1200m
⑨キンサシャノキセキ 岩田 1人気10着(0.3秒)から

④⑬
(OLBEMA)
⑪⑤⑫⑯ (36点会)

抜け

【三連複】 ①⑦⑭ 20,610円

【三連単】 ⑦①⑭122,800円


なんかこのレースメチャクチャ荒れそうな気がする・・・けど軸はキンサシャしか考えられません(笑)

バクシンオー産駒の中ではサンダルフォンが一番熱いような気がします(あぁ、気のせいあせる

思い切ってサンダルフォンから行くべきか(笑)


まぁ、予想はコレデイイノダ(?)




×阪神11R チューリップ賞 GIII 芝外1600m

ブエナビスタ 安勝 から

③⑬⑪④② (OLBEMA)

⑨⑩⑧ (36点会)

抜け

【三連複】 ①⑤⑦ 8,990円

【三連単】 ⑤⑦① 24,740円


こちらも素直にブエナビスタから。対抗も素直に藤田の馬でよろしいやん(笑)

三番手としましては外の二頭(⑪⑬)が非常に気になるところ・・・

ジェルミナルよりも追う立場の分だけ上っぽい?




何か難しそうなのと固そうなのでヤル気が出てこない明日のレース・・・


ましてや苦手な阪神&中山。



とか言ってる場合では無いわけであせる


苦手分野克服に向けて、2レースずつくらいは予想しときましょ




中山6R 3歳500万下 ダ1200m

自信度★★ 爆発度★★

ゴールドエンデバー 御神本 から

⑬⑫ ⑭⑤④⑨

【三連複】 ③⑥⑪ 1,690円
【三連単】 ⑥⑪③ 17,360円

×中山8R 4歳上1000万下 ダ1800m

自信度★☆ 爆発度★★★

④トップコマチ 宮崎6人気9着(0.9秒)から

⑩②①⑮

【三連複】 ③⑥⑦ 3,700円
【三連単】 ⑥⑦③ 17,750円

×阪神7R 3歳500万下 芝外1800m

自信度★★ 爆発度★★★

④ハマノエルマー 熊沢2人気5着(0.2秒)から

①⑥ ②⑩⑬⑨

打ち間違い(どうせハズレ^^;)

【三連複】 ⑤①⑫ 26,030円

【三連単】 ⑦⑤⑫ 207,400円



×阪神10R 武庫川S 芝外1600m

自信度★ 爆発度★★★★

④マイネルスターリー デムーロ 4人気14着(1.8秒)から

③ ⑫①⑯⑭

【三連複】 ②⑥⑦ 1,670円
【三連単】 ②⑥⑦ 5,170円

以上4レース、しっかりと午前中の馬場状態を見極めてから買おうと・・・





今は思う。(笑)



オマケで明日の運試しレース。トリガミ率激高ですが、一歩間違えれば・・・

三連単でも買ってみるかぁ?


中山1R 3歳未勝利 ダ1200m

自信度★★ 爆発度★★☆

ウインバンディエラ 内田 から

②⑪⑩⑬ ③④⑧

【三連複】 ⑦⑨⑫ 3,840円
【三連単】 ⑫⑦⑨ 29,060円

思った以上に実力差があったようで・・・馬単の表裏だけで良かったのね(笑)

こんな感じで、気がつけば中山は宜しくダートビックリマーク


どうなることやら・・・





なにげに明日は産駒応援ダブルなり@中山8R

競馬予想☆36点会 ~ええんとちゃいますかぁ♪ (´ー`) ウフフ~



36点会もラスト一ヶ月・・・


高松宮記念に向けてぇ、バシバシ当たらんかいっビックリマーク


競馬予想☆36点会 ~ええんとちゃいますかぁ♪ (´ー`) ウフフ~