対ジュビロ戦 | ふじき整骨院気ままにブログ

ふじき整骨院気ままにブログ

ふじき整骨院での情報、現代サッカー情報を随時お伝えしていきます。

こんにちは!!

 

今日は明後日開幕するフロンターレ対ジュビロの試合について書きたいと思います(^^)

 

ゼロックススーパーカップからフロンターレはまさかの3連敗(><)これはだれも想像していなかったはずです。。

 

開幕戦なんとしても勝利してもらいいやな雰囲気を払拭してほしいですね(^^)

 

フロンターレの選手を皆さん信じましょう!!

 

ネットさんがんばれ~!!

 

ミスしても気持ちを切らさず切り替えましょう~~(^^)

 

 

 

PS.本日(金曜日)の診療まだまだ空きがございます(^^)予約なしでの診療も受けたまわっておりますので、お気軽にご来院ください(^^)

 

一緒に治していきましょう(^^)

 

ふじき整骨院ホームページURLです。  http://fujiki-seikotsu.com/