エスネット・HP 斉木里紗 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に


斉木 里紗

担当
レンタル収納庫・駐車場の管理。HPの作成。
斉木 里紗
生年月日
1988年 9月 16日
血液型
B型
出身地
四日市市海山道
現在の住まい
四日市市日永
家族構成
娘(3歳)
趣味
旅行・イベントに行く(・o・)
好きな言葉
「一度決めたことはやりとげんと自分がどっかいっちまう」
家創りに対する想い
一生に一度の大きなお買い物です。これからの家族の暮らし、そして家族の夢をかたちにしていくサポートに携わらせていただけることに誇りを持っています!!
一生に一度の思い出を一生心に残る思い出にします☆
今年チャレンジしていく事
簿記2級。硬筆書写検定4級。取得。今年は資格を取得しスキルアップします!!
ホームページの作成!今までホームページとは無縁でしたが今年はホームページを活性化するために頑張ります!目指せネット営業ウーマン(^○^)
休日の過ごし方
掃除・買い物・娘とおままごと!長期休暇は旅行!
夏はプール!海!BBQ!祭り!!花火大会! 冬はスキー(ソリ(笑))などなどその季節にしかできない事を娘と一緒に満喫します!(^^)!
マイブーム
書道教室!ゆっくり丁寧に字を書く!心も落ち着きます☆
娘と一緒におままごと!最近のおもちゃはリアルおままごと!!すごいです(笑)
将来の夢
スキルアップしてキャリアウーマンになる!娘に誇れる仕事をする!
私もお客様方の様に「夢をかたちに」マイホームを建てる(・o・)!!
社員からの印象
  • (1)年齢は一番下ですが精神的にしっかりしていてどんな仕事でも自分でよく考え前向きにチャレンジします。
  • (2)若さゆえの良さが出て輝いているこれからどんどん成長していってくれそうな感じがします
  • (3)前向きで大人である
  • (4)明るい。元気。話すことがおばさん。笑顔がステキ。年のわりにしっかりしている。(年ごまかしているような気がします)
  • (5)若いのにかなりしっかりしている。
  • (6)会社で一番若いが、しっかり者で元気で明るくみんなを明るくしてくれる。
  • (7)明るい、若い、エネルギッシュ