2/19 @BLUE HEAT & 2/20 @ウォーリアルケルト | 気ままな日記

2/19 @BLUE HEAT & 2/20 @ウォーリアルケルト

はい!
週末は2連ちゃんでライブやってきましたよ

まずは
2/19
the trysteps
四ツ谷ブルーヒート

この日は
京都からオルガンの花田えみちゃん
そして当日連絡があり
急遽参戦してくれたギターの松井くん
との共演でした

いつもに輪をかけて
とてもゴージャスなステージになりました


2人とも素晴らしいプレイヤーです!
またやりましょうね~♪


個人的には
高校時代のバンド仲間が
岩手の盛岡から遊びに来てくれました
20年ぶりの再会です!!



こちらに出張で来てたんだそうです
終始温かい空気で包んでくれました

帰り際
「身体気ィつけろよ!」
って言われたので
「お前もな」
って言い返して
ほっこりお別れできました

潤ありがとうね!!

お越しいただいた皆さん
楽しんでいただけましたか?

次回は
3/20(金)
高円寺楽やで
アコースティックライブやります!
また笑顔でお会いしましょう(^-^)



そして
次の日の2/20は
上野ウォーリアルケルトで
サチコブラックのライブでした

この店は2回目ですが
イギリス人のオーナーがやっているお店で
お客さんも外国人の方が多く
あら?
ここ日本だよね?
的なノリになっちゃうところです


blues、R&Bぶちかまして来ました!




この日も
専門学校の教え子と
20年ぶりの再会!!


これまた嬉しかったな~!
ありがとうね!!

サチコブラック次回は
4/4(土)
上野ウォーリアルケルトでやっちゃいます!

ってな感じで
ご機嫌さんな週末でございました

新しい出会いや久々の再会
そしてみなさんの笑顔
有難う御座いました!!