お久しぶりですガーン 中々ブログが更新出来ず、かなり時間が経ってしまいましたが・・・・・・叫び


いよいよ、エルゴン山登山のブログも本日が最後になります!!


先回は、登山3日目で、登頂に全員成功もつかの間・・・・ニコニコ


雨と雹と高山病症状の中・・・、第一キャンプまで戻ると言う、実に12時間の道のりだったので・・・・ドクロ


流石にみんなテントの中で熟睡でした・・・・星空


そして、最終日は、朝の8:00に出発しましたが、この日は3日日間とは異なり、ちょっぴり晴れ間模様晴れ


僕らの下山を祝福してくれているようでしたキラキラ


でも、連日の雨で、地面はベチャベチャでしたが・・・・・足あと


何とか、無事麓のスタート地点までゴール出来ましたチョキ


最後に重い荷物を4日間運び続けてくれたポーターさん4人、ガイドのモーゼフ、僕達『チームエルゴン』の4人で集合写真を取りましたクラッカー



夢に向かって in Uganda~Part.2-集合写真



!! エルゴン登頂と無事下山出来た記念写真です合格


その後、ガイドとポーターとお別れをし、テントなどを返して・・・・無事、ムバレの藤川家へ帰宅です目


で、終わりではないんですひらめき電球


昼過ぎに帰って来たので、ある程度荷物を片づけ、4日ぶりのシャワーを浴び・・・・音譜


民宿『藤川』の庭で、みんなでバーベキューをしましたナイフとフォーク


夢に向かって in Uganda~Part.2-バーベキュー
どうですか、中々素敵な会場ではないですか~ベル


夢に向かって in Uganda~Part.2-バーベキュー2 夢に向かって in Uganda~Part.2-バーベキュー3
そして、美味しそうなバーベキューではないですか~~おやしらず

初めての登山でしたが、本当に仲間に恵まれ、とっても楽しく・とっても思い出に残る登山になりました星

『チームエルゴン』の皆さん、本当にありがとうございましたキスマーク