ひまわりクラブさま | 中部道の駅「富士川楽座」のスタッフblog

ひまわりクラブさま

本日は沼津市から

ひまわりクラブのみなさんが遊びに来てくれました!

 

午前中はバランスの実験と、やじろべえ作りのワークショップです

バランスの実験では、みんなにも上手にバランスとれるかな?を

挑戦してもらいました!

バランスマスター現る!

 

みんな上手につくれました!

 

お昼のあとは体験館どんぶらへ!

「ダンボールで遊ぼう! ペーパーワールド」であそびました

クイズラリーやスタンプラリーにも挑戦!

アスレチックも攻略しました!

 

どんぶらのあとはプラネタリウムへ!

はじめてプラネタリウムを見た!という人がたくさんいました!

今日は「流れ星の降る夜」という番組をみんなで鑑賞しました

空いっぱいに流れる流れ星、とてもきれいでしたね~

 

ひまわりクラブのみなさん、今日はありがとうございました!

みんな元気いっぱいでとっても仲良し!

またぜひ富士川楽座に遊びに来てくださいね~

お待ちしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

【更新:ざっきー】