ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!

2016年10月1日、大阪平野町のMoani Dinerに行って来ました。
2回目になります。


前回はこちら→「大阪Moani Diner

ほぼ1年ぶりに訪問したら、内装もメニューもリニューアルされていましたよ。




ハンバーガーの種類が増えて充実していました。


本日は秋限定のメニュー、クワトロナッツバーガーをいただきます。


ドリンクは、思いっきりハワイっぽく、ブルーハワイにしました。


ハンバーガーにポテトが付いています。


バンズはパン工房kawa製で、ふんわりもっちりさくさくです。

パティはハーフパウンド約227g、細かく挽いてぷりぷりの弾力、スパイシーに仕上げてます。


クルミ、マカダミア、ヘーゼルに粒入りピーナッツバターで4種類のナッツを使ってます。

パティを覆い尽くすようにゴロゴロと散りばめられていて、いろんな食感で香ばしいです。

ベーコンはむっちりとして脂身が甘く、濃厚なピーナッツバターとよく合ってます。

野菜はレタスのみで、余計な味付けはしていません。

途中、ハラペーニョとオニオンチップで味変し、最後まで飽きずに完食しました。

ザクザク盛り沢山のナッツを存分に楽しめる、風味豊かなハンバーガーでした(*´∇`*)


秋限定ということですが、大好評につき冬も延長して販売予定です。
お見逃しなく~(≧▽≦)


ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!