ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!

2016年8月14日、京都北山のTHE BURGER COMPANYに行って来ました。
4回目になります。

前回はこちら→「京都ハンバーガー巡り in THE BURGER COMPANY

1年以上ぶりの来店になりました。

本日は、アップルゴルゴンゾーラバーガーにしました。

フライドポテト、サラダ、ドリンクの付いてるコンボセットです。


バンズは、天然酵母入りでふんわりさくさく、軽くもっちりとしてます。

パティは、炭火で焼かれ香ばしく、弾力がムチムチでまろやかな旨味がありジューシーです。


ゴルゴンゾーラチーズはとろりととろけて、ソテーしたリンゴにメイプルシロップをかけています。

ブルーチーズのクセのある濃厚なコクと甘酸っぱさの相性がよく、シナモンが効いています。

トマト、レタス、グリルオニオンにタルタルソースで調えます。

肉汁の最後の一滴まで美味い、絶品ハンバーガーでした(*´∇`*)


ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析
blogramランキング参加中!