夜分遅くにこんばんわ、院長のフジイです




今日、思わず「おやおや!!」




と思ったことを一つひらめき電球




仕事が終わり京王線府中駅にたどりついた時




ひらめき電球ひらめき電球叫び  ウオオオー




普段は止まっているエスカレーターが動いているではありませんか


自分が帰る時間は、まず間違いなく止まっている


あのエスカレーター君が動いていたのです




半信半疑でエスカレーター君に乗り込み2階の改札口へ


やっぱりこちらも動いてます。




何か月ぶりでしょうか、府中駅のエスカレーターを使ったのはニコニコ




駅員さんに尋ねてみると


エスカレーターの使える時間が今日から長くなり


AM10:00~PM4:00までの時間帯のみ使用禁止で


あとの時間は使えるようになったとのこと!!




なんかうれしいヾ(@°▽°@)ノ