こんばんは、院長のフジイです




みなさん!


本日は我らふじい整骨院は定休日でお休みですが




なんと開院4周年を無事迎えさせていただくことが


出来ました! 


   о(ж>▽<)y ☆  わーい  わーい




開院当初~1年間は院長の自分1人で


みなさんの治療にあたらせていただいていましたが


2年目より田中くん(←ず~っとこう呼んでいたので癖になってますあせる


3年目より奈良崎くん そして4年目からは河村くんが入ってくれ


徐々に活気のある、い~感じの整骨院になってきたと


自負しております音譜  




みんなありがと―――――!!!




これからも、さらに皆様の健康のお役にたてるよう


そして少しでも皆様が笑顔になれるよう


励んでいきたいと思います!  よろしくおねがいします!!ニコニコ