こんばんわ、院長のフジイです


今日は開院時間内からそぉっとブログ更新です


        ( ̄▽+ ̄*)




ゴールデンウィークはみなさん、どぉお過ごしでしたか?




自分はココぞとばかりに出かけまくってきましたよニコニコ




初日は前回も書きましたが


    調布~仙川間のお散歩走る人




2日目はかの有名な「ズーラシア」


で子供たちの渦に埋もれつつあせるレッサーパンダを見てきました




3日目はまたまた仙川に参上し


さらに穴場探索サーチ


いきなり、ちょっと好きな街ランキング10位以内に入りました




ズーラシアなんですが


なんと!!


子連れ率の高いこと高いこと


ほとんどのお客さんが子供でして・・・




子供のいない我ら夫婦はそれだけで


おなかいっぱいになっちゃいました




おかあさん方  おとうさん方  お疲れさまです(;^_^A