こんばんは、院長のフジイです


ゴールデンウィークの真っ只中ですが


みなさんはどうお過ごしですか?






自分は今ダイエットも兼ね


時間があれば散歩をするようにしています走る人


近頃なまけてあまり運動をしていなかったのですが




気が付くと


アレヨ アレヨと


平常時の体重から8kgも肥えてしまっていましたあせる




整骨院の院長としてマズいですよね、コレ…


という事で、ここは一発運動開始というわけです


       ( ̄∇ ̄+)




昨日は雨のなか、傘を差しつつ


調布駅より千歳烏山方向に向かいました




ずんずん歩き


気が付くと目の前に山林が!!

ふじい整骨院のブログ



つつじヶ丘より武者小路実篤記念館を抜けて


仙川に突き抜けて行こうとしているところでした




「ここ、いけるのかなー」




と思いつつ細道を入っていくと


とてもきれいな光景が広がっていました。






ふじい整骨院のブログ



この土地は一般の方が調布市に緑をなくさない為にと


寄付されたものだということでした。




ある所にはあるものですね~チョキ




ほんのり感動しつつ仙川へ




あれれ・・・仙川ってこんなにお洒落な街だったっけ?


私が整骨院を開院する際、ありとあらゆる町を散策し


府中の街に決めたのですが




いつの間にやら島忠や温泉施設ができ


駅前にはアンデルセンやらなんやら


お洒落ーなお店がいっぱい音譜




千歳烏山まで行く予定が仙川散策に変わっちゃいました走る人走る人


また行きたいと思う街になってましたよ