ミュージカル『レ・ミゼラブル』を観劇して来ました。

幼い頃から私はミュージカルがかなり好きなのですが、その中でも『レ・ミゼラブル』という作品は、10代前半の頃に初めて観てから、大大大ファンで、CDも何度も聴きすぎて歌詞もほとんど覚えているほどです。

前回観たのが10年以上前なので、舞台上の動きや演出の違いを感じたり、昔の記憶も蘇らせながら観る楽しみもあったりして、あっという間に観終わってしまいました。

一緒に行ったお友達の繋がりで、観劇後にエポニーヌ役の松原凜子さんと私も写真を撮らせて頂いて、感激。

{EBE5A207-01CB-4DD6-B52C-87DF1AB05C6A}


素晴らしいエポニーヌでした。

切ない、エポニーヌ。

「観劇して感激。」

などと言っていたら、友達に突っ込まれてしまいましたけど、本当に素晴らしい時間でした。

このお仕事をしているからには、心のいろんな部分を刺激して生きていけたらなぁ、と思っているので、そういう意味でも充実した時間となりました!

また、舞台に足を運びたいと思います。