今日は
いっぱいの格闘家の皆さんが集まられてました。


藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-110319_1448~01.jpg

30人位いたのかな。。。


みんな
おっきかったです。


正直
見た目は怖くて募金しずらかったかもだけど…
だけど募金して下さった方いっぱいいました。





みんな同じ想いで集まっていました。




気持ち一つ

心一つ


震災に合われている方達の
早期 救助・復興を願います。。。



誰もが願っています。




義援金
ご協力お願いしまーす

って叫んでたら


後ろでコケた人がいた



見たら

りなだった


藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-110319_1449~01.jpg

もうすぐ手術で
体調も良くないだろうに手伝いに来てくれた。



ともが募金に来てくれた時は
顔見たらなんか泣きそうになった…



藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-2011031912270000.jpg

ありさは
お水の差し入れくれた。

おっきくなって更に可愛いくなってた!




どこで募金するのも
最終的には被災地の方達に繋がります。


なのに
わざわざ今日新宿まで来て下さった方

本当にありがとうございました。。。



500円玉貯金を抱えて来て下さった方もいました。

100円ずつみんなの募金箱に入れてくれた子供もいました


滑り込みで来てくれた方も


blog見て来ましたとか
ツィッターからとか

そんな一言が嬉しかったです。




そんな皆さんの暖かい気持ちが現地に届きますように。




もちろん
今日来たくても来れなかった方もいます。

来れなくてもみんな同じ気持ち。
わかってる。





ちょうどメールが入り
募金総額は
1,298,625円

連休明けの火曜日に送ってくれるようです。

藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-201103191534001.jpg



PRAY FOR JAPAN



藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-110319_1152~010001.jpg

これからも
一人一人出来る事で

被災地の皆さんの
生きる力に繋がる事がほんの少しでも出来たらと思います。。。




想いは一つ





大切な命が
これ以上消えませんように


生きてさえいたら
なんでも出来る