魔裟斗選手
凄いですね。

藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA391149.JPG

また
新しい事に挑戦していきたいと
最後のマイクで話していました


それから
1つの事をやり続けていて良かったって。


藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA391150.JPG


藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA391151.JPG


引退試合で
感動しました。

そして
感動したままでいたかったです。。。







放送した人は見たと思いますが
あの選手の試合後の行動をなんで放送したんですかね。
私が誰かの親だったらあんな事してる選手がいる総合をやらせたいとは思わない。

同じ選手としてとても悲しいです。



久しぶりのブログだからこんな事書きたくなかったな。。。


だけど
本当に辛い気持ちになりました。







あっ
魔裟斗とアンディーサワーの試合がまた流れてる!


ちょっと元気戻ってきた(^-^;




魔裟斗選手
勝利おめでとう!