今回も元気に試合が出来たのも
丈夫な体に産んでくれた両親のおかげ

そして
柔道を通して多くの事を学び
サンボで固定概念をなくしてもらい
柔術、レスリング、グラップリングで知識を広げさせてもらい

色んな方に支えてもらい、励まして頂いたおかげだと思います。

試合を組んでくださったジュエルスさんありがとうございました。

元気を出させてくれた石岡さん
本当にありがとう。

これからはもうカウントダウンに入るであろう競技生活も
めいっぱい後悔ないよう頑張って楽しんで、みんなと泣いたり笑ったりしながら過ごしていきたいなと思います。藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA398194.JPG

煽りVは見れなかったから
試合終わってからDVDを頂いたのを拝見しました。

石岡さんカッコ良かった。
うちはなんか気持ちが見透かされてましたね。

藤井惠オフィシャルブログ「メガンクルロック」powered by Ameba-CA398197.JPG

心のこもった映像を
ありがとうございました。。。