すてきなあなたに

すてきなあなたに

ギターリスト 藤井謙二のブログ

すてきなギターリストを目指しております。すてきな出来事など色々と書いていけたらなと思ってま~す。
Amebaでブログを始めよう!
昨日、神宮球場行ってきました。
仕事帰りだったので、バレンティンの3打席目からでした。
着いたら既に歴史は動いていました。。。その瞬間は見逃したのですが、やっぱり感動でした。

56号57号おめでとうございます。
本日のうちわ
$すてきなあなたに





お知らせ


なんと、広島FMでわたくしレギュラー番組をやらせて頂く事になりました。
「フジイケンジのすてきなあなたに」
10月5日土曜日(毎週土曜日)午後3時55分からスタート!
この細々とやってきたブログ「すてきなあなたに」がラジオに進出です。
5分間の番組ですがギターを弾いたりゲスト呼んだり、楽しやっていく予定です。
バースデイのメンバーの皆さんは僕がちゃんとやれるのか!?心配してるようです。
もちろん僕も初めてのレギュラーなんでドキドキですが、四十の手習いって事で頑張ってみようと思っています。
皆様よろしくお願いしますね。


さてバースデイ「BLACK DOCTOR FIGHT AGAIN 12 NIGHTS」TOURが始まりました。
千葉LOOKと川崎チッタといい感じでした。この後は北の方へ旅にでます。楽しみです。
是非遊びにきて下さい。









本日の手ぬぐい

$すてきなあなたに
20周年おめでとうございました。
The Birthday × Ken Yokoyama 終了しました。

最近リハではずっと使っている黒いJAZZMASTERをメインで使いました。シングルコイルなのでレスポール程馬力はないですが、音の輪郭がはっきりしていてとても良いです。軽量で肩に優しいしのも嬉しいです。色々試行錯誤してます。

ご来場ありがとうございました。

明日は京都大作戦、いよいよ夏フェスが始まります。
よろしくお願いします。




上半期ワークス

すてきなあなたに
「ハレノヒ/住岡梨奈」
すてきなあなたに
「夜明けの街/藤井フミヤ」
すてきなあなたに
THE ELEPHANT KASHIMASHI LIVE BEST BOUT
LIVE OF MASTERPIECE
すてきなあなたに
「 I / いきものがかり」 <恋路> <マイサンシャインストーリー> <ぬくもり>
$すてきなあなたに
「riff/イズミカワソラ」<リピートブライトデイ><風が吹くとこへ><花びら><ボクらの先にあるもの>

すてきなあなたに
「夏の夜/片平里菜」
Weekend Lovers~Perfume FES終了。

WL最終日新木場コーストの模様は フジテレビNEXTで放送されるみたいです。
ライブ映像をチェックしましたが、結構派手にジャンボミスやらかしてました。

僕が言う前から、マネージャーはNGをだしてくれていましたので、まぼろしの曲になると思われます。

ほんとに楽しいイベントツアーでした。また行われる事を切に願います。


その後、和義さんサポートにてPerfume FES、ZEPP DIVER CITY 2DAYSがありました。ここ最近の和義さんのレコーディングにおいてもperfume FESの余波が続いており、その話で持ち切りな程です。後を引く楽しさだったようです。ありがとうございました。

ご来場いただいた皆様に御礼申し上げます。





$すてきなあなたに
Weekend Lovers物販Tシャツ


$すてきなあなたに
KSレコーディング中 トム君と